インスタグラムで情報発信中 CLICK HERE

ナックルが変わる

おはようございます。Transform BxB 更新担当です。
本日は「正しいナックルの当て方」です。

サンドバッグやミットを打っていて、「なんだか、手が痛い…」
「強いパンチが打てない…」など悩んでいる方は、
もしかしたら、ナックル(拳)が返っていないのが原因かもしれません👀

パンチを打つときに手首をクルッと回して、人差し指と中指の付け根をしっかり当てる動作です🤛🤜

これを気を付けるとこんなメリットが💡👇
1️⃣小指が当たったり、手首がサンドバッグに負けてグキッとなる心配が少なくなります😆
2️⃣パンチの威力がまっすぐ伝わり、パンチ力向上💪
3️⃣拳を返すことで、肩がグッと前に出て、より遠くまで手が伸びるため
 二の腕、背中、お尻にまでダイエット効果が高くなります🔥

しっかりナックルを当てて、怪我なく楽しくボクシングをしましょう🥊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次