インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

自分に合ったダイエットが分からない

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    自分に合ったダイエットが分からない。減量してもすぐに体調をこわしてふりだしにもどる状態が続いていた。一人だと継続することが難しい。時間が取れない。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    HPで週2回ぐらいで通えるトレーニングジムを探していた。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    明らかに体が小さくなって周りからみても変化がある。体調をくずしにくくなった。コンビニメニューをとり入れても低糖質ができるというのが目からうろこで食事管理のハードルが下がりました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    予約して週2回スケジュールが決まってあるということが私には合っていました。体調をくずした時もありましたが、食事やサプリメントのアドバイスをいただいて体が安定したと思います。後半は腰痛が続きましたが、その状態でも出来るトレーニングメニューにしていただいたり、その時の状態に応じてメニューを変えるというのは一人ではできないことなのでありがたかったです。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    あっという間の3ヵ月でしたが、一人だとここまで効果は出なかったと思います。今後もダイエットを継続していこうと思えたのははじめてです。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    1人でざせつしたことがある人や体調など続けられるか不安な人は絶対にプロのアドバイスのもとでトレーニングしたほうが自分の体にも有益だし時間の節約にもいいと思います。効果としてコスパはいいと思います。ものすごくおすすめします。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次