インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

食欲の秋、読書の秋・・・

目次

少しずつではありますが、気温も下がり朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
今年の夏は暑すぎて、ダイエット、ボディメイクどころじゃないという人もきっと多かったはずです。

そんな皆様に朗報です。

これから冬に向けて気温が下がると、基礎代謝がアップします。それは、身体が体温を下げないよう自分で熱を作り出すからです。そうすることで、基礎代謝がアップして、痩せやすい身体になるという仕組みです。

もし、秋から身体を動かしたいという方は、手始めに、景色を見ながら自宅の近所をウォーキングするのも
良いかもしれません。
皆さんはどんな秋にしますか?
さて、本日ご紹介いたしますのは40代女性の最終アンケートです。
皆様のご参考になりますでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次