インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

インスタグラム更新しました

目次

こんにちはー(^^)いやー!本日は癒しの大渋滞でした本日のお客様は#かわい子ちゃん#ぷーさん#テディベア#パパです靴下をはいたプーさんはシュールすぎて最高にあたたかかったです#ぱぱだいすき ←4歳で字をしっかりかけて凄すぎますっ♡ 靴を履いた #🧸 は自転車に乗せられるという事件が(笑)思いっきり、パパのヤラセでしたが。。。いつかきっとパパ大っ嫌いとか言われると思います。その時にトランスフォームのインスタ見てこんな時あったなぁと思っていただけたらなと🥹️笑#癒し をありがとうございました🥰#トランスフォーム#パーソナルジム#弘前#弘前市#弘前市ジム#弘前ジム#弘前市パーソナルジム#トレーニングジム弘前#運動#トレーニング#筋トレ#いやし#ぬいぐるみ#くつした#靴下を履いたクマ#めるちゃんのジュースに感動#かわいい#脚長女子#スタイルよすぎな4歳児 (Instagram)
インスタグラム更新しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次