インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

変化していく体にうれしくなり、やりがいが出た

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    ポッコリお腹と二の腕
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    知人が通っていた
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    ひとまわり小さくなって体が薄くなった。体力もついた。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    変化していく体にうれしくなり、やりがいが出た。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    最初は泣きたいくらいキツかったけど、週2なのに大満足です。
    最後の写真はとてもうれしかったです!
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    食事も最初はどうなるかと思ったけど、慣れるもので運動も悲鳴を上げるほどキツかったけど
    最後の自分の体にはうれしい悲鳴です!!
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次