インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

なかなか運動習慣がつけられない

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    ・身体全体のムダ肉
    ・なかなか運動習慣がつけられない
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    Webサイト
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    ・体重減少
    ・見た目
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    ・パーソナルなので行き続ける気持ちを持てた
    ・毎日の食事を送らなければいけなかったので、食欲もおさえられた
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    ・満足です!でも途中で体調不良も重なったりだったのでもう少し落としたかったなー
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    やりたい気持ちがある人はやった方が良いです!
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次