インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

結果が出ると一緒によろこんでくれた

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    食事量、バランスなどコントロールが出来なかった。(分からなかった。)
    体重が運動しても続かない、すぐあきらめてしまい結果がついてこない→食べる→増える・・・
    のくり返し。あとは暴飲暴食で肌荒れがひどかった。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    パーソナルジムをネットで探していて見つけた。
    (一度パーソナルじゃないジムへ行ってうまくいかなかった経験から・・・)
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    まずは体重が減ったとこ。3か月という期間の中でこんなに減らせるなんて思わなかったので
    本当にうれしかった。次に、体型の変化。XXLの服を着ていた。(168cm)私がLサイズの
    服を着れるようになった。そして気持ち(心)の変化。結果がついてくると自分の自信につながった。心が元気に前向きになって「もっとがんばろう!」とプラスの方に進んでいくことを実感。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんの励ましが一番の大きかった。うまく体重が減ってくれなくなって、落ち込んでいる時、「一緒にがんばりましょう!」とたくさん声をかけてくれた。結果が出ると一緒によろこんでくれた。すごく心強かった。自分では分からないようなストレッチ、運動等、色んな情報を教えてくれるのも勉強になった。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    とれも満足しています!もっとがんばれる!がんばりたい!と思わせてくれる3か月でした
    運動が苦手な私がたくさん汗をかくことの気持ちよさを知りました。食事のとり方を学びました。本当に充実していました。肌もキレイになりました。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    パーソナルトレーニングだからこそトレーナーさんと一緒だからこそ私はがんばれました。
    知らなかったことを沢山教えてもらえます。自分一人でやっていたら、あきらめてしまう所もトレーナーさんと一緒だから乗り越えられました。ジムに行くこと、うまく運動できるか不安な人はパーソナルおすすめだと思いました!
アンケート
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次