インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

運動の習慣がつくと思います

目次

目次

最終アンケート 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    冬季1ヶ月1Kgのペースで体重が増えていった事
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    インターネット
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    食事の量と質を気にして摂るようになった。
    トレーニング前のムチムチ感がなくなり筋肉がついた。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    体調を壊しているときは、お休みをくれたり、常に体調を考えてトレーニングメニューを
    組んでくれたり無理なく楽しくトレーニングできた事。おいこむ時はつらかったけど
    トレーナーの笑顔とはげましで回数をこなした。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    満足
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    日時指定して必ずトレーニングに行く習慣がつくので、運動不足が解消されて
    運動の習慣がつくと思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次