インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

脂肪たっぷりになった体

目次

目次

最終アンケート 40代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    ・脂肪たっぷりになった体
    ・食生活
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    ・ネット
    ・新聞広告
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    ・体重が減った(マイナス10Kg達成!)
    ・内臓脂肪が減った

    ・食生活が変わって、甘いものを食べなくても平気になった
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    インストラクターの皆さんのはげましで頑張れました。
    体重が減るまでに時間がかかったけど、減り始めたらどんどん減って楽しくなってきました。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    食事制限は大変だったけど、筋肉もついてきたので、満足度は100%です。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    最後まで頑張れば、きっと変われます。トレーニングはツライけど成果が見えるので頑張れます。
お客様アンケート 201908-48
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次