インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

少しずつ食べ物の執着がなくなり

目次

目次

最終アンケート 50代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体が重いせいかだるくてなにもやる気がしない。いつもねむい状態でした。
    いびきもひどいと言われていました。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    人からきいて知りました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    トレーニングと食事のアドバイスで少しずつ食べ物の執着がなくなり、体も少しずつ痩せてきたのを感じてきて、主人にもいびきがなくなったと言われ、尿漏れもなくなりました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんが楽しくトレーニングをしてくれて、食事のアドバイスも
    わかりやすかったことですネ。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    もう少し体重を落としたかったけれど、これからも食事に気を付けて家での運動はがんばろうと思っているので、大満足です。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    体重を落とすだけでなく、体調も良くなるのでやってみるといいですよ。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次