インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

体型を隠すような服ばかり選ぶようになっていた

目次

目次

最終アンケート 40代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    服が入らなくなり、体形を隠すものばかり選ぶようになってた。
    どこまで太っていくんだろう・・・。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    ネット
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    体重、体形、腰痛もなくなった。
    糖質を控えていたので肌の調子も良くなった。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    つらいトレーニングもトレーナーさんと楽しく出来た事。
    どんどん変化していく自分。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大満足です
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    食事もトレーニングも初めは無理と思っていたけどできます!
    結果も必ずでます!
アンケート回答
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次