インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

食べないと体重は落ちますが、すぐ戻ってしまう

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    ただ食べないと体重は落ちますが、すぐ戻ってしまう。一人で運動しようと思っても、なかなか実行できなかったので、どうすれば良いかと悩んでいた。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    義兄が利用していて、紹介してもらった。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    食べることに関して、何に気を付ければよいかがわかった。自宅でも出来るトレーニングを
    知ることが出来た。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんに色々相談しながら頑張れた。家族も応援してくれたから、頑張れた。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大変、満足です!!自宅でも、これからも頑張りたいです。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    これからも、明るく笑顔でいてください。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次