インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

効果が見た目や数字にバッチリ現れた事

目次

目次

最終アンケート 40代 男性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体つきがみっともない。疲れやすい。神経痛。踊るのが好きなのに動きが鈍重、などなど。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    ご近所なので、通りすがりで見かけて。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    糖質制限の成果、はじめの一週間ほどはイライラや倦怠感に襲われたものの
    その後はすこぶる健康で力みなぎる日々になった。
    筋力が付き体が変化してゆくことに面白みを覚えた。オシャレが楽しくなった。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーの親身で適切な指導のおかげ。カリキュラムを知っていたとしても、独力ではとても
    実践できなかった。効果が見た目や数字にバッチリ現れた事。
    安い会費ではないので、いい加減な取り組み方で、それを無駄にしてたまるかー!という
    気持ちもあった。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    当初の目標は達成したので満足しているが、もっと鍛え上げてみたいという欲求が生まれて
    しまったので、もう3か月続けてみる。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    おそるおそる入会しましたが、ただただ自身の変化が楽しい日々で、次に通う日が待ち遠しく
    なってしまいました。実によい人生体験になりますよ★”
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次