インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

健康な体ではなかった

目次

目次

最終アンケート 30代 男性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    食生活に問題があり、太りすぎていたこと。
    健康診断で3年連続精密検査にひっかかるなど健康体ではなかった。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    仕事仲間からの紹介で興味を持った。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    食生活の大事さと筋トレのメニューをたくさん知れてよかったです。
    後は毎日体重を計ることもとても大切なことだと思いました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    最初に相当なお金が掛かった為、元を取らないといけない!という気持ちと結果がすごく
    出た為か頑張れた気がします。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    120%
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    本気でダイエットしたい方にはぴったりだと思います。
    食生活の知識や筋トレのメニューをたくさんやれて楽しいと思いますよ。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次