インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

ゴルフの飛距離が伸びた

目次

目次

最終アンケート 30代 男性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    たるみきった体です!!
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    トランスフォームに行ってる知人の肉体美を見て教えてもらいました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    ・洋服のサイズが変わったこと。
    ・ゴルフの飛距離が伸びたこと
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    インストラクターの励ましと笑顔です(笑) 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    満足しています!!
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    中々、自分で管理するのは難しいのと、どこを鍛えたいかを集中的にまた的確に
    やってくれるので非常に良いと思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次