インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

いろいろ合わせて考えてくれたり、一緒にやってくれるトレーナーさんがいたから

目次

目次

最終アンケート 40代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    トレーニングのフォーム
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    HP
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    筋力がつくと思いました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    いろいろ合わせて考えてくれたり、一緒にやってくれるトレーナーさんがいたから
    出来たと思います。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    よいです。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    個人に合わせてメニューを考えてくれるので、必ず結果が出ると思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次