インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

普段全く運動をしていないのでついていけるかどうか不安でした

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    普段全く運動をしていないので、トレーニングについていけるかどうか不安でした。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    知人の紹介
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    毎日の食生活(食べ物)に気を遣うようになりました。体が軽くなったことで以前よりも
    動くことが苦じゃなくなりました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    運動をしていない人でもついていける内容だったのと、2名のコースだったので、
    励まし合いながらできました。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    目標までほぼ達成できたので、すごく満足です!体重を落とすだけでなく、締めるところも
    締まった気がするので、それもとても満足しています。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    運動が苦手な人でもできる内容で、食事の制限もきつくないのでオススメです。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次