インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

沖縄旅行前のジム探し

目次

目次

最終アンケート 30代 男性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    ・継続力のなさ。
    ・食事管理の甘さ。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    沖縄旅行前のジム探し
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    特に食事に関しての注意力が高まった。
    デトックス感が気持ちよかった。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    妻が頑張っていたから(苦しむ姿が見られたから。(笑))
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    すごくよかったです!
    入会はあくまでキッカケで、自分で自分を管理する楽しさを思い出せました。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    継続力が新ためて養われます。
    また、会社や友人以外のコミュニティができて、楽しかったです!!
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次