インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

階段の上り下りでスムーズに足が動く

目次

目次

最終アンケート 50代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    肥満、下半身太り、中年太り
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    数年前に自宅にチラシが(ポスト)入っていて知りました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    足腰が丈夫になったように思います。階段の登り下りでスムーズに足が動く。
    横から見た体の変化(ホッソリしてる(笑))
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんの「がんばです」の声掛けと、元気で明るい笑顔
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    転勤になり、途中で終了となり、とても残念です。
    でも、食事や(アドバイスで)前向きな気持ちになり満足です!!
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    一人ではトレーニングを続けることは難しいと思います。
    ぜひパーソナルトレーニングですっきりした体を手に入れてほしいと思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次