インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

特にお腹回りとお尻!

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体型に悩んでました。特にお腹回りとお尻!
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    HPを見て知りました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    食生活見直せたと思います。糖質、脂質の制限とタンパク質を多く摂る!
    家でもできるような筋トレもあって少しだけど実践できました。ズボンのサイズダウンには
    驚きでした。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    担当のトレーナーさんのが毎日LINEでエールを送ってくれたので、辛くても頑張れました。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    満足です!これからも体型キープ頑張りたいと思います。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    (回答無し)
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次