インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

狭心症の発作の予防のために筋トレが必要だと聞いていたので

目次

目次

最終アンケート 50代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体重が増えて体調が悪かったことや、狭心症の発作の予防のために筋トレが必要だと聞いていたので、何とかしたいと思っていました。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    子供のダンスの先生がこちらに通っていて、とてもやせていたので来てみたいと思いました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    体重が減っていくことで、体調も良くなって、しかも昔の服が入るようになり着られる服が
    増えてうれしく思っています。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんにいつも根気強く励ましていただけたからです。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    通うのがつらい時期もありましたが、目標体重になれて大満足しています。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    健康で若々しい体を作るために、丁寧な指導を受けながらなりたい自分になれる場所です。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次