インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

おしりと足がやせたと思う

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体重が減らないこと、見た目
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    チラシ、インターネット
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    おしりと足がやせたと思う。体重はあまり変わらなかったけど、体形が少しずつ整ってきたと
    思うし代謝もよくなってあせもかきやすくなったり、ジュースじゃなくて水を飲むように
    したら、トイレの回数が増えて、体質が変わっていると感じる。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーニングの間も、体調を気遣っていただいて無理のないメニューを考えてもらえてたので
    よかったし、トレーナーさんもみんな優しくて、楽しかったです。体重が増えたときも
    またがんばりましょう。など前向きな言葉がけで、最後まで頑張れました。
    本当にありがとうございます。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    満足です。次もまた来たいと思いました。同じトレーナーさんでお願いしたいです。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    楽しいです。ストレス発散にもなるし、食事面、運動メニューも、体調に合わせて、調整して
    くれるので、とてもありがたいです。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次