インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

全体的に太っていて何事にも自信が持てなくなって悩んでいた

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    全体的に太っていて何事にも自信が持てなくなって悩んでいた。
    頑張ってるつもりでも結果が出なくてリバウンドを繰り返していて何が正しいのか分からなかった
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    職場のチラシ
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    体が軽く感じ、鏡等で見ても「うすく」なった気がする。
    周りからも痩せた、と言われ、少しずつ効果を感じた。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    いつも一人でやると途中で投げ出したくなってたけど、励ましながら自分の体調に合わせて
    やってくれたのでムリせずに続けることができた。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    こんなに3か月で変わったことはない、と思えるくらい自分的には変わることができて満足しています。これからも教えて頂いたことを続けていきたい。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    ダイエットに悩んでいるならぜひやった方がいいと思います。
    今まで数々のダイエットをしてきてリバウンドを繰り返してきたけれど、身体だけでなく意識も変わることができました。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次