インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

ムリなく自分(個人)に合ったトレーニングメニューであったこと

目次

目次

最終アンケート 50代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    増え続ける体重と体力低下、冷え(特に腹部、四肢末端)
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    時々(買い物時)看板を目にしていた。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    体重が希望のところまで減った。(フォルムが少し変わったといわれ嬉しい)
    食事指導も並行して受けることが出来、食事内容が健康的になったと感じ。
    又、多少食べ過ぎたと思ってもブレーキがかかっているのか、著しい体重上昇はない。
    筋肉が少しついて燃焼系の方に体が変化しているのか、冷えも解消された。

    汗をかくようになった。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    ・トレーニング前日の食事内容の報告を奨励されたこととアドバイスが役に立った。
    ・トレーナーの声掛け(励まし、褒めなど)
    ・パーソナルトレーニングで誰との比較もなく、自分自身と対話出来た事。
    ・無理なく自分(個人)に合ったトレーニングメニューであったこと。変化が実感できたこと。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大変満足です。いつも腹周りを笑っていた姉にも”ヤセたね”と言われ感謝の一言です。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    自分に自信が持てなくてもパーソナルなので他の人と比較されなくてよい分トレーニングに集中できるし、トレーナーが親切なのでおまかせして大丈夫です。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次