インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

やせる事をあきらめていた

目次

目次

最終アンケート 40代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    色んなジムに行ってみてはやめてのくり返し。いつのまにかM→Lサイズ
    9号→11号サイズに巨大化。ダイエット食品に頼っては現状維持するのが精いっぱい。
    好きな洋服のサイズが、入らなくなりつつあった。
    やせる事をあきらめていた。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    知人から。久しぶりに会った知人がやせていて出ていたお腹がなくなっていたとお話を聞いて、即刻ネットで調べました。それ以前から弘前にも*****みたいな筋肉をつけながら、食事の管理もしてくれるジムがあればいいなと考えていた。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    まず、筋肉がついて体がひきしまり、猫背だった姿勢もよくなった気がします。
    体重も軽くなってきたせいか、掃除など体を動かすことが苦にならなくなった。

    それと努力することが大の苦手だった自分がやればできるという自信もついた。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    高い会費。途中でやめたらもったいない。
    トレーナーとの相性もあると思います。私のボヤキを明るくいつも笑い飛ばしてくれ本当にありがたく思っています。
    それと月に一回の割合で、イベントや飲み会のスケジュールがあり、その目標に向けて
    頑張れた。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大変満足しています。Mサイズ9号サイズも余裕で入る体になり、昔の洋服も
    着れるようになった。 さらにただ単にやせるのではなく、筋肉もつき、引き締まってきたのが
    うれしい。またオシャレが楽しめる。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    ただ、現状維持にしかならないジムに2年間ダラダラ通うお金があるならば、3か月で理想の
    体型を手に入れ、なりたい自分になる方が良いのでは?
    その月の体調や状況に応じてくれるし、恥も外聞もすて、一生懸命になれます。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次