インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

トレーナーさんと二人で頑張れたので楽しかったです

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    食事制限と運動ができるか。体力に自信がなかったので
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    SNS
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    3階まで階段で駆け上がることができるようになりました。
    おなかとおしりが小さくなりました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんと二人で頑張れたので楽しかったです。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    もう少しおなかを減らしたかった。続けられたことにビックリしてます。(笑
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    とりあえずやってみる!!笑
    返金制度があればですけど
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次