インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

ウエスト周りが効果を一番実感しました。

目次

目次

最終アンケート 20代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    見た目。写真にうつった自分の姿に目をそむけていました。
    全体のシルエット
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    自宅が近いので看板には気づいていました。
    興味を持ったのはチラシです。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    ウエスト周りが効果を一番実感しました。
    顔回りもすっきりしたと思います。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    母親が先に通って変化を見ていたので負けられないと。
    周りの人の「変わったよね?」の言葉もやる気につながりました。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    目標体重には届かなかったものの、大満足です。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    一人だと続かないことも親身になってトレーニングを指導していただくスタッフの方が
    いることはとても心強いです。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次