インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

産後の体形の崩れに悩んでいた

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    体重が年々じわじわと増加していったことや、産後の体形の崩れに悩んでいました。
    タヒチアンダンスをしていると露出が多いので困ってました。
    大会や発表会前に短期で絞ったりしていましたがリバウンドにも困っていました。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    友人との会話で弘前にもパーソナルジムがあると聞きネットで調べました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    体の軽さ、筋肉がしっかりついているのが実感できました。
    一人では絶対に達成できないところまで持ってこられた感がすごいです。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    最初の2週間ぐらいで気持ちが折れそうでしたが(体重もなかなか減らないし)トレーナーの先生が優しく指導し続けてくれたので最後までがんばれました。3週間をすぎる頃からは毎回来るのが楽しくなりました。
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大 満 足です
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    一人でジムにいくのとは全く違う効果が得られるので、少し金額がかかってもそれ以上のものが得られると思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次