インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

やせて洋服をえらぶたのしみ

目次

目次

最終アンケート 30代 男性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    太りすぎた自分。洋服が入らない。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    会社の知人。ネット
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    筋肉が付いて体重が減り、ウエストも減った。
    ごはんがおいしくおもえる。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    かがみにうつる自分を見て、やせて洋服をえらぶたのしみ 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    最高です。自分しだいではもっとしぼれた気がする。
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    ぜったいにやった方がいいと思います。
    太ったらまた来ようと思います。
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次