インスタグラムでダイエット情報・ボディメイク術などを掲載 いますぐCLICK

身体がしまってキレイになってきてるのを見ていて、感動と楽しさがあった

目次

目次

最終アンケート 30代 女性

  1. トレーニング前はどんなことに悩んでいましたか?
    食事制限も運動も全く続かず、ダイエットをしようにも三日坊主で、30代になり
    ますます運動もできない体になってぜい肉だらけの体になってしまった。
  2. 何がきっかけでトランスフォームを知りましたか
    1人でやるから続かないと思い、思い切って「弘前 パーソナルジム」でネット検索して
    知りました。
  3. 3か月間トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?
    一番きついと思ったのは食事制限でした。糖質やカロリーを考えて食事をとりました。
    トレーナーさんがきちんと食事内容をチェックしてくれて毎日、メニューを気にしてくださった

    おかげで、一か月頃には食事のリズムもついてきてくれ「あ~足りない!!」と思っていた
    私がすぐ満腹感を得られました。
  4. 最後まで頑張れた理由を教えてください。
    トレーナーさんのはげましの声やみるみる体重が減った事。体がしまってキレイになって
    きてるのを見ていて感動と楽しさがあったからです。 
  5. 3か月間の満足度はいかがですか?
    大 満 足 ♡
  6. 今後パーソナルトレーニングをお考えの方や検討されている方へのアドバイスを一言。
    絶対、痩せることが続かない人は話だけでも聞いてください!!
    間違いなく後悔しないです♡
アンケート
女性パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次